スポンサーサイト


介護福祉士 試験結果

1月30日に受験した

介護福祉士 の試験…


合格しました~

めちゃめちゃ嬉しいです~\(^o^)/


合格率48%だったそうです。

事務所で、みんなが「おめでとう~」と

言ってくれて、うるうるでした。


同じ事務所で、もう一人受験しましたが

その方も合格しました


この歳で受験は、記憶力が落ちていて

しかも、仕事の合間をぬっての勉強は大変でした


少し時給も上がるし~ふふ


次は、ケアマネージャーの受験を目指して頑張ります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害児の子育てと仕事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

April♪

Author:April♪
長女☆ピーチ姫・・・LD(計算)&ADHD(不注意タイプ)
長男☆マリオ・・・アスペルガー症候群
夫・・・ADHD(診断は受けてませんが^^;)
母(私)☆April♪
家族4人中3人、発達障がいの我が家です。

母は、パニック障害(ほぼ完治)、鬱、原因不明のフワフワめまいが続いてます。

H19年11月以前
「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」 
にて↓

ほっぷ すってぷ じゃんぷ(旧ブログ)
2007年11月以前の日記
カテゴリー
掲示板&リンク
Amazon商品一覧【新着順】
コメントありがとう~♪
グーバーウォーク
医療・介護ニュース
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
ぶろぐひろば
クリックしてね、励みになります♪
障害児応援検索エンジン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
