スポンサーサイト


4月ですね~

またまた、お久しぶりになってしまい

すみませんです~


3月は、マリオの小学校卒業

ピーチ姫の高校卒業



4月は、マリオの中学入学

ピーチ姫の短大入学


・・・とバタバタの日々が続きました


先日、マリオの「家庭訪問」(早すぎです~)も終わり

気づけば、4月も残りわずか・・・。


二人とも、今のところ順調な日々を送っています。

順調な状態になれていない母は

なんだか気が抜けたような、物足りないようなへんな感じでして・・・

良いことなのにね~




そうそう、私「介護福祉士」なんとか合格いたしました~

ちょっとは時給が上がるようで…

でもお金は出ていくばかりで~~


頑張って働かねばです。


こんな感じの日々でございます~

ではでは、またぼちぼちと更新していきますね~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

遅くなってすみませんでした。
楽天でお世話になっていた、lovekareinです。

卒業祝いの掲示板に今日気づきました><
ずっとパソコンはやってなくて、いつも携帯からの更新だったので掲示板にはすっかり気づいていませんでした・・・

マリオくんも卒業おめでとう&入学おめでとうございます。
ほんと遅くなってしまってすみません・・・

うそのように落ち着いたとかいてあってうらやましいですね。
我が家はまだあまり落ち着いたとはいえません・・・
勉強も遅れまくってて、このままだと高校はあやしいです><
薬はのんでるんですけど、なんだかまだとても中学生とはいえないですね^^;
はずかしくて中学生なんです~とはいえません><

8割が10歳過ぎると落ち着くんだよね~っていうんですけど
うちはどうやら2割の落ちつかない子の中に入ってるみたいです(;;)
なんだかまだまだちっとも子育て落ち着きません。

またのぞきにきますね~!
プロフィール

April♪

Author:April♪
長女☆ピーチ姫・・・LD(計算)&ADHD(不注意タイプ)
長男☆マリオ・・・アスペルガー症候群
夫・・・ADHD(診断は受けてませんが^^;)
母(私)☆April♪
家族4人中3人、発達障がいの我が家です。

母は、パニック障害(ほぼ完治)、鬱、原因不明のフワフワめまいが続いてます。

H19年11月以前
「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」 
にて↓

ほっぷ すってぷ じゃんぷ(旧ブログ)
2007年11月以前の日記
カテゴリー
掲示板&リンク
Amazon商品一覧【新着順】
コメントありがとう~♪
グーバーウォーク
医療・介護ニュース
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
ぶろぐひろば
クリックしてね、励みになります♪
障害児応援検索エンジン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
