スポンサーサイト


頑張ったね!運動会(5年生)

3日(土)

マリオの小学校は運動会でした

前日は雨
母は今年、子供会の班長のため夕方テント張りの予定でしたが
校庭は雨でぬかるみ、とてもテントを張れる状態ではなく・・・

でも、当日の天気予報は晴れとのこと。
で、なんと「当日の朝6時からテントを張る」とのメールがガーン

うっ、うそぉ~jumee☆surprise2
お弁当やら準備が忙しい時間に~無理です~号泣

どうしよう~と悩んだ結果
なんとかダンナにお願いし、代わり行ってくれるこに・・ほっ…

そして3日当日。
朝からいいお天気で運動会日和に笑う

マリオは赤組

5年生ということで今年からは競技の他に、係の仕事もありました。
記録係・・・競技ごとの勝敗から点数を計算をしていました。

記録係 仕事中!
(真ん中がマリオです↑)

徒競争では、赤組、白組の着順を見て記録をして計算をしていました。

組体操はなかなか練習で倒立が出来ず・・・
でも、工夫をして足を持ち上げてもらいちゃんとみんなとそろったかたちにできてました。

なにごともなく、とどこおりなく終わった運動会でした。

補助の先生がつくこともなく、トラブルもなく終わった運動会は本当に初めてです。

嬉しいことなのに、何か物足りなさを感じてしまった母は
マリオの成長についていけてないのかもね・・・。

本当にマリオ頑張ったし、成長したね~ニコッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頑張ったね!運動会(5年生) 

 ☆ぶどうの種さま☆

こんばんはv-354

いままでの運動会を振りかえると
成長したなぁ~と、とても嬉しくて涙腺がゆるみました v-408

クリックありがとうございます e-466
またお立ち寄りくださいね v-343

April♪

> こんばんは(^^ゞ
>
> ぶどうの種と申します。
>
> 息子さんが成長されている様子が
> 文面から分かりますよv-218
> これからが楽しみですねv-91
>
> GOOGLE ADSとブログ村
> 応援入れておきました(*^^)v
>
> では、またおじゃまいたします。
>
> ぶどうの種

頑張ったね!運動会(5年生) 

こんばんは(^^ゞ

ぶどうの種と申します。

息子さんが成長されている様子が
文面から分かりますよv-218
これからが楽しみですねv-91

GOOGLE ADSとブログ村
応援入れておきました(*^^)v

では、またおじゃまいたします。

ぶどうの種
プロフィール

April♪

Author:April♪
長女☆ピーチ姫・・・LD(計算)&ADHD(不注意タイプ)
長男☆マリオ・・・アスペルガー症候群
夫・・・ADHD(診断は受けてませんが^^;)
母(私)☆April♪
家族4人中3人、発達障がいの我が家です。

母は、パニック障害(ほぼ完治)、鬱、原因不明のフワフワめまいが続いてます。

H19年11月以前
「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」 
にて↓

ほっぷ すってぷ じゃんぷ(旧ブログ)
2007年11月以前の日記
カテゴリー
掲示板&リンク
Amazon商品一覧【新着順】
コメントありがとう~♪
グーバーウォーク
医療・介護ニュース
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
ぶろぐひろば
クリックしてね、励みになります♪
障害児応援検索エンジン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
