スポンサーサイト


運動会 練習~

10月3日・・・マリオの運動会

5年生になったマリオ
5、6年生は、競技とは別に係があります。
得点集計係になったそうです。

母「得点の計算、大変だねぇ~汗

マリオ「大丈夫、電卓あるからグー!

と、あっさり言われてしまいました。笑



1,2年生の頃は自分の出場する競技はなんとか参加
でも、それ以外はまったく興味なしで、椅子にもほとんど座っていませんでした。

3年生になり、なんとか椅子には座っているようになり
勝ち負けにも興味が出てきて、泣いたり、怒ったり、喜んだり。。。

4年生の時は、他の学年競技もきちんと見ていて
応援もするようになりました。

ちゃんと成長してきた様子が、運動会を振りかえるとよくわかりますうわぁ・・・手書き風シリーズ矢印上

マリオは本当に、担任の先生や補助教員の先生に恵まれてきました。
じゃなきゃ、ここまで成長できなかったでしょう。

運動会に向けて、ファイト~絵文字名を入力してくださいマリオかいちょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

April♪

Author:April♪
長女☆ピーチ姫・・・LD(計算)&ADHD(不注意タイプ)
長男☆マリオ・・・アスペルガー症候群
夫・・・ADHD(診断は受けてませんが^^;)
母(私)☆April♪
家族4人中3人、発達障がいの我が家です。

母は、パニック障害(ほぼ完治)、鬱、原因不明のフワフワめまいが続いてます。

H19年11月以前
「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」 
にて↓

ほっぷ すってぷ じゃんぷ(旧ブログ)
2007年11月以前の日記
カテゴリー
掲示板&リンク
Amazon商品一覧【新着順】
コメントありがとう~♪
グーバーウォーク
医療・介護ニュース
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
ぶろぐひろば
クリックしてね、励みになります♪
障害児応援検索エンジン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
