

あと少し・・・

今週に入ってから、すこし気温が下がってちょっと秋の気配・・・という感じですが
先週までは仕事中、暑さで参ってました

年配の方はクーラーが好きでないという方が多いので、訪問介護が一軒終わると汗だくですごい状態
特に月、火曜日は朝から夕方まで仕事がびっしりなので、家に帰り着くともうぐったりでした落ち込み

でも、なんとか仕事が出来ていることは、以前から考えたらすごいことだなぁと思ってます。

おまけに先週は、水曜、日曜とセミナーがあり、土曜日も臨時の仕事が入り…一週間休みなしでした。
でも、マリオは私が仕事で家にいなくても、それなりに宿題(自分だけでできる内容)をしてくれてるし、
数年前から考えたらすごい成長だと感じてます。

ほぼ、宿題は終わったのですが、難関の『読書感想文』が残ってます、螯rヲW、J、O

今週末にかけて頑張ることになりそうです。
夏休みもあと少しです。。。
ファイト~かいちょう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン

テーマ : 発達障害児の子育てと仕事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

April♪

Author:April♪
長女☆ピーチ姫・・・LD(計算)&ADHD(不注意タイプ)
長男☆マリオ・・・アスペルガー症候群
夫・・・ADHD(診断は受けてませんが^^;)
母(私)☆April♪
家族4人中3人、発達障がいの我が家です。

母は、パニック障害(ほぼ完治)、鬱、原因不明のフワフワめまいが続いてます。

H19年11月以前
「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」 
にて↓

ほっぷ すってぷ じゃんぷ(旧ブログ)
2007年11月以前の日記
カテゴリー
掲示板&リンク
Amazon商品一覧【新着順】
コメントありがとう~♪
グーバーウォーク
医療・介護ニュース
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
ぶろぐひろば
クリックしてね、励みになります♪
障害児応援検索エンジン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
