スポンサーサイト


時々、急に・・・

いつも急に・・・なのですが
本を読みたくなります。

子どものころから本好きで
週に2~3度、図書館通いしてました。

今は毎日があわただしくて
なかなか本を読む時間がないのですが
ときどき襲ってくる「本を読みた~~~い病」

でもって、図書館へいくのですが
気がつけば、発達障がい関係の本ばかり借りてしまい・・・

以下の通りでございます^_^;

貸出図書


マリオがアスペルガーと診断された6年前頃は
古~~~い自閉症の本しかなく・・・

でも、今はすごいですよね。
選ぶのに悩むほど出版されてます。

でも、中には「えっ??」と思うものもありますが(-_-;)


「お勧めの本、ありますか?」と
相談で聞かれることもあるので、時々リサーチしておかないとね。。。

でも、普通の小説も読みたいなぁ~   たまにはね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へにほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして。

☆まーちゃん さま☆

はじめまして♪
訪問&コメント ありがとうございます。

> 間違って、4月4日の記事に
> コメントを入れてしまいました。

いえいえ~、ありがとうございますv-343

> 最近何かと忙しく、本を読む機会が
> 少なくなってしまいました。
> 視野を広げるうえでも、
> 読書は大切ですね。

ほんとに、思い立ったときに読まないと
毎日の生活に追われてしまって
なかなか本をよめませんよね。

しばらく書店や図書館へ行ってないと
新しい本がたくさん出版されていてビックリv-405です。

またぜひお立ち寄りくださいねv-411

初めまして。

間違って、4月4日の記事に
コメントを入れてしまいました。

最近何かと忙しく、本を読む機会が
少なくなってしまいました。
視野を広げるうえでも、
読書は大切ですね。
プロフィール

April♪

Author:April♪
長女☆ピーチ姫・・・LD(計算)&ADHD(不注意タイプ)
長男☆マリオ・・・アスペルガー症候群
夫・・・ADHD(診断は受けてませんが^^;)
母(私)☆April♪
家族4人中3人、発達障がいの我が家です。

母は、パニック障害(ほぼ完治)、鬱、原因不明のフワフワめまいが続いてます。

H19年11月以前
「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」 
にて↓

ほっぷ すってぷ じゃんぷ(旧ブログ)
2007年11月以前の日記
カテゴリー
掲示板&リンク
Amazon商品一覧【新着順】
コメントありがとう~♪
グーバーウォーク
医療・介護ニュース
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
ぶろぐひろば
クリックしてね、励みになります♪
障害児応援検索エンジン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
