

☆::*Happy-New-Year*::☆

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

本年もどうぞよろしくお願いします!
2013年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。


2012年...気づけば、ほとんど日記書いてませんでしたわ
...というか毎日がバタバタで、慌ただしく
そして書く気力もなんとなくわかなくて

あっ、でもなんとかやっておりますです(*^_^*)



マリオは4月から中3へ。
中学校でも担任の先生に恵まれ、担任運は相変わらずよいお方

成績は、教科ごとにメチャクチャ凸凹だし
色々とありますが、小学校の頃よりはずっと落ち着いたし

毎日ちゃんと通っていること
困ったことは、担任に相談できていること

それはすごいこと、と母は思ってます(^-^)


ピーチ姫は今年、成人式です
そして短大を今年卒業します。

そして、暗黒の就活真っ只中
数社すでに撃沈してます

介護事務、ヘルパー2級、医療事務の資格をとりましたが
(PC関連の資格ももちろんですが...)
こんなに大変とは。

ここ何年かの就職難民(卒業後に正社員就職できずに登録、バイトで働いている方たち)の方々も正社員を目指していて
入社試験の倍率がハンパじゃないのです
地方都市ですし、もとから求人も都市ほどないですし

昨年12月に受けた採用試験の一次試験の
「残念ながら・・」の通知は元旦に届くしヽ(`Д´)ノ
デリカシーなさすぎと感じるのは、私だけ??

ファイトだ〜ピーチ姫

私は・・・ですが
介護の仕事と義父母介護にバタバタで
実は昨年12月24日に突然、義父が一時心肺停止になりました。
なんとか意識が戻り、落ち着きましたが
色々な持病を抱えているので、いつどうなるかという感じです。


そんなこんなの日々ですが、行ってきますわ〜
『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』
アリーナ席が取れたんですもん

エネルギー充電してきます

では、またいつ日記を書けるかわかりませんが

こんな私ですが

皆様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : 発達障害児の子育てと仕事
ジャンル : 育児

プロフィール

April♪

Author:April♪
長女☆ピーチ姫・・・LD(計算)&ADHD(不注意タイプ)
長男☆マリオ・・・アスペルガー症候群
夫・・・ADHD(診断は受けてませんが^^;)
母(私)☆April♪
家族4人中3人、発達障がいの我が家です。

母は、パニック障害(ほぼ完治)、鬱、原因不明のフワフワめまいが続いてます。

H19年11月以前
「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」 
にて↓

ほっぷ すってぷ じゃんぷ(旧ブログ)
2007年11月以前の日記
カテゴリー
掲示板&リンク
Amazon商品一覧【新着順】
コメントありがとう~♪
グーバーウォーク
医療・介護ニュース
ブログランキング
クリックして頂けると嬉しいです♪
ぶろぐひろば
クリックしてね、励みになります♪
障害児応援検索エンジン
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
